anちゃんのベトナム滞在記
スポンサーサイト
銀座 ★ファストファッション★



今日は銀座へ行ってきました :-D 。




銀座駅を出たところで

ワッフル屋さんを見つけたので、

買い物前にごしらえ :-D




Mannekenのワッフル





お店の名前はManneken(マネケン)

プレーン126円

チョコレート147円

メープル147円

でした :-D 。





感想は、

ん~ :roll:

本場ベルギーのワッフルだし、

ウィンドウに並んでるの見たら美味しそうだったんだけど :roll: ・・・

そこそこ人並んでたんだけど :roll: ・・・

食べてみたらそこまででもなかった :lol: 。




焼きたてパリパリのを想像してたのに、

しなっと柔らかくて、

味も特別美味しいわけでなく :roll: ・・・

普通のワッフルでした :lol: 。

残念 :-? 。




で、ワッフル食べたあとはファストファッションのお店めぐり :-D ★

ZARAやH&M、FOREVER21・・・

FOREVER21は私がベトナムに行ったあとに

日本上陸だったかな :roll: 、確か。

日本に帰ってきてからも行く機会がなくて

今日が初めてだったんだけど :-o 、

いいね◎すごく気に入った☆




デザインはシンプルなものから凝ったものまで◎

若い人向けのもあれば中高年でも着られそうなのもあって◎

品揃えがいい :-D !

そして私は、何より値段が安いことに大感激でしたッ :-D !!

アクセとか服とか

結構買ったと思ったのに、

全然値段いってないからレジでびっくりしちゃった 8-O 。

いいお店だ◎ちょくちょく行こーっと :-D ♪




ところで、

今日の銀座は中国語が多く飛び交ってた気がする :roll: 。

中国人向けビザの緩和は今月からでしたよね。

早速その効果かな :-o 。





スポンサーサイト
